ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひー君の夏休み2

8月29日の事。


朝一、神経内科の診察が終わって

ひー君を学校まで迎えに行き

それからビュ~ンと大阪南港ATCホールまで行ってきた。



恐竜大好きなひー君。



後何年一緒にお出かけ出来るかな⁉︎



いつまでも「ばぉば」と言ってお出かけしような (*^^*)


夜はドンしゃんの病院へ行ってきたよ。

目的は爪切り、足裏バリカン、肛門絞り。

7月のトリミング以来だったから足裏の毛がボーボー。

や~っとスッキリした!

体重は6キロ。

よしよし (^○^)



おちゅかれさ~ん (*^^*)


さ~ 明日も頑張ってこか~\(^o^)/

| お出かけ | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/1183-513a5de8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT