ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お盆休み

お盆休み初日。


ここんとこ体力ゼロなので

パワーを付ける為、鶴橋の焼肉屋さん

「吉田」に連れて行ってもらった。


ドンさんはお留守番。


ゴメン! (母)

ドンさんには悪いけど、マジで美味しかった~


恨まんといて~ (母)



食べ物の恨みは怖いので

馬肉御膳(オヤツ)を差し上げました (*^^*)



ひつこい様やけど、美味しかった~(๑˃̵ᴗ˂̵)

ごっそ~さ~ん ╰(*´︶`*)╯

| 日々の事 | 21:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

こんばんわ~

夏バテ注意ですよ!
いっぱい食べて体力つけて夏を乗り越えよう~~~!(*^^)v
ドン君もいっぱいウマウマもらおうね(^◇^)
お休み中、ドン君と一緒の時間をいっぱい楽しんでね~!
めいちゃん寝てばかりやけど(^^ゞ

| めいパパ | 2017/08/12 01:44 | URL |

めいパパさんへ

おはよ〜ございます。

今年の夏はキツイです!
夏バテ+更年期の症状が段々キツくなって
早く涼しくなってほしいもんです!
同じシニアのドン君はすこぶる元気ですけど (^_^)v

めいちゃん、毎日夜中に起きてるんですか?
めいちゃんもパパさんも寝不足ですね >_<
お盆休み、ゆっくり体休めてくださいね!

めいパパさん、メッセージ ありがとうです (*^^*)

| ドン君のおかん | 2017/08/12 09:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT