ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ノーノー

三連休2日目。

今日もあっちぃ~(>_<)


ベランダでドンしゃんのブラッシング(ムダ毛処理)をして~

今日もわんさか毛が抜けた~


あちぃ~から部屋に入るとドンしゃん・・・



それはおかぁちゃんの靴下や~


(白目チョロっと見える顔好き❣️)

そんな顔したってこの靴下で引っ張り合いっこせ~へんよ!



だから~(~_~;)


お兄ちゃんの靴下でしよな *\(^o^)/*





食ったらあかんぞ~


油断も隙もないドンしゃんです (๑˃̵ᴗ˂̵)

| 日々の事 | 17:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんわ

ドンくん~11歳おめでとう~ヽ(^。^)ノぱふぱふ~
まだまだ元気でおかんに面倒見させるんやで~(^◇^)
そうそう!肉いっぱいもらうんやで~!
ひまわりの葉っぱうまかったか~?^m^

元気で居てくれたら・・・それだけでええね~(*^_^*)

| めいパパ | 2017/07/17 23:02 | URL |

ハッピバスデー、ドン君
11歳おめでとう
これからも元気なドン君の姿見に来るね

| きゃろママ&あやぴょん | 2017/07/19 21:59 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/1158-e2211bee

PREV | PAGE-SELECT | NEXT