ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花園散歩

一週間ぶりに行って来た花園散歩。



夕方の5時半。

昼間は蒸し暑かったけど

夕方は風があって歩きやすかった。




ここんとこ散歩拒否男!



えへっ!じゃないわ (^_^;)


ドンさん、車でのお出かけは好きだけど

ど~も町内散歩は嫌らしくお散歩バックを見たら

逃げに入る (><)

私以外に誰かが一緒だとよく歩くねんけどな~
(ど~言うこっちゃ)




花園散歩はご機嫌さんやったし (o^^o)

雨が降る前にお散歩行けてよかった!よかった!


散歩から帰って来たら

そのままお風呂場へ拉致して

私もドンさんもちかれた~

ドンさんは、こんなはずじゃ~ない!って

思ったに違いないやろな~


今日は食後のウォーキング行けないし

家で寝たまま肩甲骨はがしの体操でもするか~ o(^o^)o



この本テレビで紹介してて

去年取り寄せて買ったけど

そのまま放置してた~(^_^;)


おまけ



イイ匂いするわ~(*^^*)


| お出かけ | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/1147-0449135a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT