ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

陣取る

今朝も笑った (^_^;)


仕事に行こうと思ったら~



行きにくいわ (^_^;)


おかぁちゃんも行きたかないけど

稼がんとあかんねん!


ホント、毎日笑わしてくれるわ (o^^o)



おやすみ💤

ドンちゃん 💗

| 日々の事 | 22:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ひとりぼっちが嫌なのか恨めしそうに見てますね。
かわいい(*^-^*)

| きゃろママ&あやぴょん | 2017/06/23 17:26 | URL |

きゃろママ&あやぴょんさんへ

こんばんは〜

玄関先であんな顔されたら
出にくいですよ (^_^;)
毎日長いお留守番なんで淋しいでしょうね。
けど私が出かけたら寝に入ってると思いますけど (^_^;)

| ドン君のおかん | 2017/06/24 22:16 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/1146-a621639a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT