ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶり~

久しぶりの更新だ~


復帰前の療養中は休みの間にしか出来ない事や
毎日の花園散歩に忙しくしていた。



水曜日から仕事復帰。

帰る場所をおいててくれて
会社の人達には本当に感謝しかない!

ありがとう!



ドン君、元気です!

ただ・・・

仕事復帰した私、首肩がバッキバキに固まって
どうもジストニアが又悪くなってるようで (>人<;)

そっちの治療に専念中 (>人<;)

けど、口は元気です (^_^)v



こんな感じなんで、ボチボチ更新していこうと思いま~す (*^^*)


お誕生日のお祝いのメッセージ
ありがとうごさいました ╰(*´︶`*)╯♡

嬉しかった 💕

| 日々の事 | 12:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/1143-849a2d25

PREV | PAGE-SELECT | NEXT