ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

苦痛な一日

今日は朝から電気屋さんの訪問日。

ウォシュレット取り付けとエアコン掃除。

結構な時間かかりそうだしな~

知らない人が家に居てたら吠えるしな~

おっちゃん、嫌いやしな~

家に居てたらストレスたまるやろな~

って事でいつもお世話になってる病院へ
一時預かりをお願いした。


昨日の花園散歩。

一時預かりしてもらって正解!

電気屋さん、4時間居てた (ーー;)



今年もエアコン、安心してフル活動出来るわ~



ウォシュレット、気持ちイイぞ~


結局、ドン君のお迎えは夕方になってしまった (ーー;)


病院の帰り。

病院では寝てたんかな⁉︎

家に居てても病院で待機してても
疲れたね!

明日はゆ~っくりくつろぎたまえ zzz

おまけ。


次男のお土産。

今年のチョイスは正解 (^_^)v

| 日々の事 | 22:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんわ

ドンくん・・・おっちゃん嫌いなんか?(T_T)
よし!お兄ちゃんに変身しよ!(^_^;)
いや待てよ・・・
ドンくんの方が年上になってるかも?^^;

エアコン掃除って時間かかるの?
ウォシュレット・・・はい!自分で付けました!(*^^)v
そうか~~~電気屋さんが付けてくれるのか~?
確かに・・電気屋さんで買ったな(^^ゞ

リード忘れないで良かったね!(^◇^)

| めいパパ | 2017/06/05 23:21 | URL |

めいパパさんへ

こんばんは〜

ドン君、男が苦手なんですよ〜
近所のおっちゃんに10年間吠えっぱなしです (^_^;)
おっちゃんもスルーしてくれたらイイのに
チョッカイ出すんですよ (^_^;)
ドン君、人なら59歳になってる〜
まだまだイケイケのドン君だけど
すっかりイイ年になったました。

ウォシュレット、自分で付けたんですか〜
スゴイ! 素晴らし〜!

エアコン掃除は2台してもらったんで
2時間ぐらいかかりました。
24時間つけっぱなしの我が家。
今年も頑張ってもらわないと〜!

めいパパさん、3週間休みなし?
大丈夫ですか〜?
体大事にしてくださいよ!

いつもありがとうです (*^^*)



| ドン君のおかん | 2017/06/06 22:15 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/1139-a2c3f7fa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT