ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日と今日の事

昨日の夜の暴風、雷怖かった⚡️

窓が割れるんちゃうか~ってぐらい
スゴかった ((((;゚Д゚)))))))


昨日は午前中、ドン君の病院へ行って来た。


お会計待ち中。

爪切り、足裏バリカン、肛門絞り、耳掃除をしてもらった。

帰ったら忘れずに薬もね。


今年はこれ。

美味しくいただきました。


スゴイ食いつき!


夕方はビューンと花園散歩に行ってきた。



全く歩く気ゼロ (~_~;)


けど、今日はスタコラサッサ!



昨日と今日の歩き方の違い、暑さ⁉️ 気分⁉️



今日はドン君にプレゼントを買ってきたよ~ん。



夏用ひんやりクッション。
3coinsでめっけた ♬

今は布団で寝てるドン君と一緒に寝ま~す zzz


オヤスミ(_ _).。o○

| 病院 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/1137-e9fa5d5d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT