ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リベンジ

今日は朝から張り切って
花園公園に行ってきたぞ~

いつも車に乗ると外を見たり
嬉しそうにしてるドンしゃん。

今朝は・・・

駐車場に着いても降りようとしない (・・;)

チーン (泣)

駐車場滞在時間1分で終わり→帰宅。

無理なお散歩は楽しくないからね!


リベンジ!



夕方6時頃。



ドンしゃん出だし、いいんじゃな~い (o^^o)



元気モリモリで走ってるしっ\(^o^)/



歩きたくない時はハッキリ意思表示するからね!



夏場は運動不足になりそうやな~





今日の面白かった事。

オナラをした瞬間、
ドンしゃんが吠えた~(^_^;)

「プ~」 「ワン!」

反応よすぎ~

ウケた~(*≧∀≦*)



| お出かけ | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんわ~

お散歩嫌がったりするとどこか痛い?とか思っちゃうよね~
だから無理しないが一番~
良くわかってるね~~~おかん(*^^)v
気持ちに余裕が無かったらできないかも?やから
おかんの調子もええんやと思う~!(*^_^*)

んで・・・おならしたって?(^◇^)
めいちゃんは吠えないけど、振り向くことある^^;

| めいパパ | 2017/05/30 23:22 | URL |

めいパパさんへ

こんばんは〜

ここんとこお散歩拒否る事が多いんですよ。
どっかしんどいのかな〜?って
思う事、しょっちゅうあって
そこからはボディチェック始まったりします。
暑いってのもあるしシニアだし
無理は禁物ですね!
私はすこぶる元気で食後はウォーキングもしてますよ〜
・・・へっへっへ〜
貫通したもんで (笑)
しっつれいしました \(//∇//)\

| ドン君のおかん | 2017/05/31 21:31 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/1135-96328aaa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT