ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イケてない顔

昨日は夜9時になっても次男からラインがなく

ドン君、ひとりぼっちで居てないよな~⁉︎


心配でたまらなかったが・・・

ただラインするのを忘れてたみたい(>_<)

コンニャロメ~(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



で、送って来てくれた写真が~



ダラけとるやん ( ̄O ̄;)


一昨日のドン君。



もっとイケてる顔しなさいって (~_~;)


いよいよ明日は退院。

ドンしゃ~ん、おかぁちゃん帰るよ~

| 日々の事 | 16:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おはよう~

退院なんや~!?
おめでとう~ヽ(^。^)ノ
予想より早かった?
早くドン君に会いたいね!(*^_^*)

| めいパパ | 2017/05/24 08:26 | URL |

めいパパさんへ

こんにちは〜

我が家に帰ってきました。
やっぱりドン君が居てる我が家が一番!
予定通り2週間入院してました。
今回は回復が早かったから退屈で!退屈で!

我が家に帰ってきたら
ドン君のブッチュ〜攻撃にあいました ♬
いつもより長かった〜♪(´ε` )

めいパパさん、いつもありがとうございます(*^^*)

| ドン君のおかん | 2017/05/25 17:05 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/1130-2ab99c46

PREV | PAGE-SELECT | NEXT