ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初オヤツ

おはよ~さ~ん。

窓側なので、思っきし陽が入ってきて起きた。


昨日は先生からオヤツの許可が出たから
売店にアイスを買いに行ってきた (^з^)-☆



売店の前ですぐに食べたぜっ!

美味しかった~(*≧∀≦*)


夕方になって、ほんのりお腹が痛い!

お腹がビックリしたのか⁉︎

トイレ!トイレ!ダッシュ!ダッシュ!

11時頃まで悲惨やった (>人<;)

その後は朝までグッスリzzz

寝れてよかった~!


昨日のドン君。




今日からピノ禁止令を自ら出した
おかんでした (^_^;)

| 日々の事 | 06:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おぱよー

おかんのオヤツやったんかい(^◇^)
おかんが入院してから、ドン君の初オヤツかと思ったけど・・・
そんなことあるはずないな(^^ゞ
んで・・
ピノ食って・・・
お腹痛くなった?(^◇^)
慌てて食ったから・・冷えたんかな?^^;

ピノ禁止?
ほな、
雪見だいふくいってみよーかー!?(^◇^)

| めいパパ | 2017/05/20 09:31 | URL |

めいパパさんへ

こんにちは〜

へっへっへっ(^_^;)
私のオヤツでおますぅ〜
ドン君はダイエット中だから、
オヤツは食べてないと思いますよ〜
許可が出たら絶対にピノって決めてたから
嬉し〜し、おいし〜し、一気に6個食べた〜
久しぶりのアイスにお腹がビックリしたんやろ〜ね〜
しばらくはおとなしくしときます。
雪見だいふく!そそりますやん(^_^;)
悪の道に引っ張らないで〜
あっ!ちなみに今日はクロワッサン少々食べました (^_^)v

めいパパさん、いつもありがとうです!

| ドン君のおかん | 2017/05/20 16:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/1128-28a54203

PREV | PAGE-SELECT | NEXT