ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あしょぼ~

おはよ~

気持ちイイくらいスカッと晴れてる。

暑くなるのかな~⁉︎


昨日、ラインでドン君の写真を送って来てくれた。



なんて楽しそうな顔なんだ~(*≧∀≦*)

シッポがピーンって上がってる~

お兄ちゃん帰って来るのん待ち遠しくて
顔見たら嬉しかったんやろな~(*≧∀≦*)

あかぁちゃんが帰るまで兄弟仲良くね(*^^*)

一昨日のドン君。



万年床(^_^;)

家帰ったら一番に掃除機かけないと(^_^;)

| 日々の事 | 10:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんわ

ドン君かわええ~な~(*^_^*)
おもちゃ遊びたのしいね!

自由やし、退屈やろ~~~^m^
退屈いうことは、元気な証拠や(^◇^)
早く退院できるとええな~(^^)/

| めいパパ | 2017/05/19 00:10 | URL |

めいパパさんへ

おはようございます。
今日もいい天気ですね。
今日も長い1日が始まりました(^_^;)
病棟内散歩やお風呂、時間つぶししてるんですけどね〜
しれてる〜(>人<;)
けど、家に帰ったらこんなにゆっくり出来ないし
今の間、ゆっくり療養させてもらいます。
ドン君、私が入院して初めて
オモチャで遊ぼ〜って言ってきたみたいです。
一人と一匹、野郎同士仲良くやってるみたいで
安心しました(*^^*)

めいパパさん、今日もお仕事頑張ってくださ〜い(^^)/~~~

今日も応援ありがとうです(*^^*)


| ドン君のおかん | 2017/05/19 06:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/1126-3ad8936b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT