ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自由の身

おっはよ~

本日晴天。

今日も暑くなりそうやな~


今日、朝ごはんの後に点滴が取れた。

朝ごはんから形ある物になってきた。

もうちょい!もうちょい!


ドン君はと言いますと
男二人機嫌よく過ごしてるみたい。

日曜日のお散歩の様子。



前回同様、次男とのお散歩は
よ~く歩くみたい(*^^*)

安心!安心!

月曜日のドン君。



ご飯待ち中。

ご飯待ち遠しいね!

お留守番、頼むね!


おまけ



暑がりの私に可愛い絵を書いて
持ってきてくれた。

ひー君、ありがとねっ(*^^*)

自由の身になってより一層行動出来るぞ~
\(^o^)/

| 日々の事 | 09:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんわ~

一段階アップ!おめでとう~ヽ(^。^)ノ
点滴取れて、じゆうだぁ~~~!な(^◇^)
やっぱ、口から栄養摂らなきゃね(*^^)v
もうちょっとがんばろ!
ドン君ももうちょっと頑張れ~!(^^)/

| めいパパ | 2017/05/17 00:23 | URL |

めいパパさんへ

おはよ〜ございます。

体につながってた物が全部取れて
スッキリしました〜
自由の身になったらウロウロしてばっかり(^_^;)
先生にも看護師さんにも「元気やな〜」って言われてます!
入院生活ももう少しかな〜と思って
もう少し退屈と戦うのん頑張りま〜す。

めいパパさん、いつもありがとうです(*^^*)

| ドン君のおかん | 2017/05/18 06:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/1125-8339bb37

PREV | PAGE-SELECT | NEXT