ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝ます

ワオォ~

お風呂にゆっくり浸かり過ぎて
こんな時間になってもた~

寝ます(_ _).。o○

今日のドン君。



おやすみ💤

また明日~☆彡

| 日々の事 | 23:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんわ!
体調は良さそうで良かった!

復活オペするの?
頑張ってよ!
ママ会のために(笑)

復活したら、前回のビールを上回るほど飲もうね(^O^)/
なにはともあれ、オペの成功を祈ってますよ!!!!
おかん、ガンバレー!

| チョコチロルの母。 | 2017/05/10 21:57 | URL |

こんばんわ~

私も応援~~~!
おかんがんばれ~!
みんなで待ってるよ(^^)/

| めいパパ | 2017/05/11 00:32 | URL |

チョコチロルの母さんへ

親方〜
ひしゃしぶり〜

復活オペの為、入院しました。
前回と違って今回は復活オペなので
気楽にいてます。

懐かしいな〜
去年の飲み会。
今年も行こうね (*^^*)
退院したら鍛えるわ〜

親方、応援ありがと〜(^O^)/

| ドン君のおかん | 2017/05/11 14:08 | URL |

めいパパさんへ

こんにちは〜

めいパパさん、いつも応援してくれて
ありがとうです (*^^*)

頑張るよ〜
この7ヶ月を振り返って・・・
私って意外とたくましい!
女って強いね〜(笑)
手術したら又も一つ強くなるかも (^_^;)

| ドン君のおかん | 2017/05/11 14:15 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/1122-ff3f2db0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT