ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW最終日の事

GW最終日は早起きして
花園散歩に行ってきた~



朝8時過ぎ。
風があって歩きやすかった。

出だしのドン君は歩く気が見られず
「オイオイ!」って思ったけど
念入りにスンスンしながらも小1時間程散歩した♬



しばらくの間、花園散歩も行けなくなるからね。


帰ったら朝シャン。


相変わらず情けない顔して~(^_^;)

シャンプーもしばらく出来ないからね。

まっ!ドン君はラッキー☆って思ってるやろけどね (^_^;)


昨日は体がよ~く動いたので
朝シャンの後は掃除もしたぞっ!




GW明けやけど後2日仕事したら
長期の休みに入る私。

半年間、ストーマだったので
元の体に戻す為11日から入院してきま~す(o^^o)

待ち遠しい~



| 日々の事 | 20:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/05/09 00:28 | |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/1121-a73c091a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT