ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パワーをもらう

いい天気だね〜

元気になってくると少し退屈になってきた入院生活。


昨日は花園公園でふれあい祭りがあって
病室からバッチリ見えて得した気分だった。

去年はドン君と行ったな〜

懐かしい。



入院前に突然のひー君登場。



突然の訪問はめちゃめちゃ嬉しいね〜(*^^*)



ドン君も大喜びだったけど最後は疲れてた〜(^_^;)



そんな怪獣ひー君にドン君も私もいつも
パワーをもらってるのであ〜る〜 (o^^o)


おまけ。



長男とラブラブ💓

GW前の事でした〜(*^^*)

| 日々の事 | 13:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

手術お疲れさまでした!
無事おわって何よりです(^^)
傷口がまだ痛むでしょうが
ドンくんのもとへ早く帰れるといいですね!

ひーくん、モテそうだね(^∀^)

| たかまり | 2017/05/14 20:03 | URL |

たかまりさんへ

おはようございます。

今日も5時頃目が開いてしまいました。

無事に手術も終わり傷口が小さいおかげで
体の負担が少なくて回復も早いです。
ドン君が待ってる我が家へ
早く帰れそうです。

今の子ってスタイルいいですよね。
足長いし〜
彼女出来たら嫌やわ〜
ナンチャッテ(^_^;)

たかまりさん、いつもありがとうです (*^^*)

| ドン君のおかん | 2017/05/15 07:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/1113-21b30717

PREV | PAGE-SELECT | NEXT