ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝ますzzz

超簡単更新でおまっ。

昨日から体調がイマイチ良く無い。
ふらつきと異常な身体のだるさ。
なんやねん!これ!
いつまで続くのか・・・>_<

とて〜も眠いので寝る事にzzz

明日は頑張って仕事に行くぞ p(^_^)q




オヤスミ💤

| 日々の事 | 21:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんわ

まだ石川県に居るめいパパです!(^^ゞ

治療の副作用なんでしょうか?
眠いときはいっぱい寝ましょう!
体のためには寝るのが一番ですよ^m^
無理なく頑張ってね~!(^^)/

| めいパパ | 2017/02/02 21:54 | URL |

めいパパさんへ

めいパパさん、お帰りなさ〜い。
豆まき残念でしたね。
我が家も結局豆まきせず、恵方巻きだけ食べたけど
どっち方向かわからずいつも通りの方向で食べました(^_^;)
しかも息子と喋りながら・・・
恵方巻きも食べやすい大きさに切ってたし(^_^;)
今日もしっかり9時間寝ましたzzz
寝過ぎて腰が痛くって起きました〜(笑)

いつもありがとうです♬

| ドン君のおかん | 2017/02/04 18:08 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/1051-92fb8e11

PREV | PAGE-SELECT | NEXT