ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のんびりな1日

今朝もいつも通りに起きて次男のお弁当作り。
ほっときゃ〜イイけど今日は元気だったから
手抜きのお弁当を持たして機嫌良くお見送り。
あ〜何て優しい母ちゃん。(自画自賛)

今朝は地面が濡れてたから
昼前にお散歩に行ってきたよ〜ん。



イイ天気で気持ちイイ〜

013_convert_20170121193010.jpg

お散歩前は1時間ほどドン君と朝寝
やっぱり土曜日の体になってるわ〜

016_convert_20170121193053.jpg

平日はお散歩に行けないからドン君も楽しそう〜(*^^*)

017_convert_20170121193152.jpg
奇跡の一枚。

ドン君、宙に浮いてる〜(≧∇≦)

運動不足のドン君とおかん。
最近ちょっと体重増加気味やから
明日もしっかりウォーキングしような♬

おまけ

IMG_1019_convert_20170121194436.jpg

長男からLINE入ってきてビックリ
♪───O(≧∇≦)O────♪
高校生の時からファンクラブに入るくらい
麻衣ちゃんの事大好きやからね❤️
イイお誕生日プレゼントになったね (*^^*)

麻衣ちゃん、カワイイ〜(≧∇≦)

| 日々の事 | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/1041-2296a50f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT