ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気モリモリ~

寒い~
昨日のドン君のドロッと便は一回だけで
その後何回かうんPしたけど普通でイイ感じのうんP。
健康そのもの! OK牧場!
やっぱり冷えからきたのかな?

昨日はお散歩控えたけど今日は町内散歩に行ってきたよ。



元気モリモリ~!(^^)!

005_convert_20170115160756.jpg

誰かわからないくらいスゴイかっこの私 (^_^;)

昨日より風はマシだったけどやっぱり寒かった~

006_convert_20170115160830.jpg
ハッハ~
やっぱりスゴイかっこやな~(^_^;)


今日は仲良しさんからステキなプレゼントをもらっちゃった~
ありがとう (#^.^#)
大切に大切に使わせてもらいます♪

| 日々の事 | 16:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんわ~

ドン君地方は雪積もらなかったんですね~
ほんの、10数キロ違うだけなのにね~
ドン君のうんPが普通に戻って良かったね!
うんPの状態って大事やからね!
しっかり観察できてて、ハナマルです(*^_^*)
おかんはそれくらいの防寒でオッケーですね!
確かに誰かわからへんけど、ドン君いればわかる人にはわかるか!?(^◇^)
でも、マスクは必需品やもんな!
完全復活まで頑張って~!(*^^)v

| めいパパ | 2017/01/15 21:56 | URL |

めいパパさんへ

おはようございます。

すっかりお返事遅くなって、し〜ましぇんm(_ _)m
めいちゃんとこは積もってましたね。
朝起きて期待してたのにドン君とこはショボかった。
平日の雪は勘弁してほしいけど
休みの日は引きこもり出来るし
雪を楽しみにしてたのに残念でした。
同じ大阪やのにね〜

常にあ〜ゆ〜感じのスタイルで完全防備やのに
風邪かな?まさかインフル?
昨日からしんどいので今日は仕事休んでます。
今からちょっくら寝ま〜す(_ _).。o○

めいパパさん、いつもありがとうです(*^^*)

| ドン君のおかん | 2017/01/19 08:51 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/1039-bbf94265

PREV | PAGE-SELECT | NEXT