ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒波~

天気予報通りの寒波がきた~
外に出たくなかったけど今日はカラーday。
只今カラー中。


あたま~(^^;)

今朝、珍しくドン君のうんPがやらかかった。
一部分ドロッてしてた。
寝冷え?
カラー終わったらどこにもお出かけしないから
様子を見とこう。

昨日こんなん出来ました~


なかなかやるね~(^^)v

| 日々の事 | 10:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

あんくんもやっと治ったと思ったらすぐに粘着便。
シニアになると胃腸も弱くなるんだよね。
お水もあまり冷たくないほうがいいんだって。
寒波がやってきて冷えてるから、温かくしようね。

| あん | 2017/01/15 10:13 | URL |

あんさんへ

寒いね~
あんくん大丈夫ですか?
ドン君の粘着便は一回だけだったけど
寒いから気を付けないとダメですね。
シニアになると寒い時のお風呂も気を使いますよね!
ワンコ達も私達も風邪ひかない様に
気をつけましょうね!
あんさん、ありがとうです (*^_^*)

| ドン君のおかん | 2017/01/15 16:01 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/1038-4b169744

PREV | PAGE-SELECT | NEXT