ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大晦日

今年ももう少しで終わる〜
けど、全然年末って感じがせーへんな〜

今日は今年最後の花園散歩に行ってきたよ〜ん。



イイ天気でよかったね。

006_convert_20161231201544.jpg

今年のお正月2日だったかな〜?
ドン君、片目が開かなくって病院へ行ったな〜
これが今年の始まりで・・・
同じ1月に誤飲で内視鏡。1日入院。

007_convert_20161231201609.jpg

それ以降は何事も無く、病院へ行くのも
爪切りとかフロントラインとかだけ。
今は体重も落ち着いて体も軽そうだ。

008_convert_20161231201651.jpg

今日のお散歩も良く歩いたね ♬
ドン君とのお散歩の時間はホントに楽しっ(*^^*)
明日も明後日も一緒に歩こな \(^o^)/

010_convert_20161231201756.jpg

お散歩の後はキレイさっぱりしたよ〜ん。

011_convert_20161231201825.jpg
今年も一年お疲れさん (*^^*)

最後に今年も一年ドン君に会いに来てくれて
ありがとうございます。

私事ですが今年は本当にツライ一年でした。
診察の度にまさか!まさかの結果ばかりで・・・
心が折れた事何回あったか。
その度に励まし支えてくれた人達には感謝しかありません。
本当にありがとうございました‼️

これからもよろしくお願いします‼️


| お出かけ | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/1028-5bcc54cd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT