ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のんびりな朝

おっぱよ〜
今日もイイ天気やね。
今朝は6時半に目が開いたけど始動開始にはまだ早い!と
8時頃まで布団の中にいてた。

003_convert_20161229140304.jpg

私がちょっと動いたら文句を言うドン君(^_^;)
そんなドン君が面白くって
そ〜っとそ〜っとおちりをナデナデ(#^.^#)

002_convert_20161229140414.jpg

昨日はレンジ周りを簡単に掃除したらちょっとちかれた〜
寝たらマシになったのでそろそろ始動開始すっかな

004_convert_20161229140506.jpg
寝たらあかんって!

ドン君、洗濯物干しに行くよ〜
動け!動け!

| 日々の事 | 09:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

今年ももう終わりですね。
とっても大変な一年だったけど
元気になってよかったね!
これからも無理せずにね。
来年もまたよろしくお願いします。
よい年をお迎えください。

| くーちゃん | 2016/12/31 15:01 | URL |

こんにちわ

ドン君~朝寝は気持ちええよな(^◇^)
おかんはバタバタと張り切りすぎたらあかんよ~~~
手遅れかもね?^^;

今年は大変なことがあって、頑張った年でしたね!
来年は穏やかな年でありますように(*^_^*)
みなさんで良いお年をお迎えください(^^)/

| めいパパ | 2016/12/31 16:46 | URL |

くーちゃんへ

こんばんは。
くーちゃん、いつもイッパイ応援してくれて
ありがとうございました!
今年はお互い大変な一年になりましたね。
来年は絶対イイ年なるよ!
来年もど〜ぞよろしくお願いします♬

| ドン君のおかん | 2016/12/31 21:28 | URL |

めいパパさんへ

こんばんは。

年末やと思うとやっぱり動いてしまいますよね。
けど今年は程々にしました。
歳とるとやる事が遅くってね〜(笑)
来年、ガンバル (^_^;)
めいパパさん、つらい時にイッパイ励ましてくれて
本当にありがとうございました!
うんうん。来年はイイ年になる!
今年で大殺界ぬけるし〜
宝くじ買ったら当たるかな〜
来年もど〜ぞよろしくお願いします♬

| ドン君のおかん | 2016/12/31 21:40 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/1027-97f7d20b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT