ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休み初日

休み初日、ゆっくり寝ようと思ったけど
ゴミ出し最終日。
しゃ〜なしに起きた。

ゴミ出しに行こうと思ったらドンタコちゃんが
「オラも行く〜」って言うもんだから
ゴミ袋2個持ち、ドンタコちゃんを小脇に抱えレッツゴー。


行くぞ!

IMG_2172_convert_20161229141225.jpg
なんでやねん!

イイ調子で歩いてたのにゴミ置場でクルーってUターン。
しかも小走りで家路お急ぐドンタコス。

001_convert_20161229140152.jpg

こんな感じの朝でした〜(^_^;)


友達のみーちゃんがお正月のお花を持ってきてくれた。

IMG_2174_convert_20161229141415.jpg

退院してからおかずを作って持ってきてくれたり
お花を持ってきてくれたり
何回も顔を見にきてくれた。

いつもありがとう‼️

| 日々の事 | 16:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/1026-bb80cbd1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT