ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩日和

今日は朝から町内の大掃除。
大した事してないけどちかれた〜

家に帰ってきたら玄関でドン君がお出迎えしてくれて
勢いつけてお散歩に行ってきたよ〜ん。



昨日に引き続き元気モリモリ小走りのドンタコス(o^^o)

IMG_2103_convert_20161211104513.jpg

しばらく走ってない私。
走り方忘れた〜(^_^;)

IMG_2104_convert_20161211104755.jpg

ドン君に引っ張られてるおかん(^_^;)

早目の夕散歩も行ってきたよ〜ん。

IMG_2111_convert_20161211165925.jpg

鹿肉フードのおかげかな?
メチャメチャ元気でついて行くのん必死やん!

その調子で明日から1週間やってこねっ\(^o^)/

| 日々の事 | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/1015-119f9bf4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT