ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

すっかり仲良し

神戸フルーツフラワーパークの続き〜

男嫌いのドンタコちゃん。
特に中年は大の苦手!

やまこはんの旦那ちゃんにも相当ワンコラ言ってた1年前。

旦那ちゃんに「目合わしたらあかん!」って言いまくってた (~_~;)

今回もワンコラ吠えるやろな〜⁉️って思いながらのお出かけ。

お迎えに来てもらって一回だけ見つめ合ってたけど
ワンコラ吠えず、セーフ (⌒-⌒; )

散歩中も旦那ちゃんがリードを持ってくれたりしたけど
全然大丈夫だった (*^^*)

やまこはんと観覧車に乗ろ〜って事になって
あいにくワンコはNG!
ドン君を旦那ちゃんにお任せする事に。

観覧車から戻ってくると〜



膝の上にチンって乗ってる〜(≧∇≦)

タメ同士やからか〜⁉️
同じ匂いがするのか〜⁉️


そんな事はど〜でもイイ!

ドン君が・・・
あのドン君が・・・

めっちゃめちゃ嬉しかった (≧∇≦)


もちろん やまこはんとも仲良し (*^^*)



人に触らす事なんかなかったドン君が・・・

フレンドリーになってる〜♬


人見知りがなければ色んな人に可愛がってもらえるよ (*^^*)



イイお出かけになったね ♬



やまこはん夫婦、ありがとう〜❣️

楽しかった〜❣️

| お出かけ | 22:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |