ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イレブン

今日も何ら変わりのない朝を迎えた。


ドン君、おぱよ~(*^^*)

そして、おめでとう~㊗️


めでたくドン君、11歳になりました~

♪───O(≧∇≦)O────♪




昨日の夕散歩。

あっと言う間の11年。



ホントによく寝るようになったけど

まだまだイケイケで子供っぽいところもわんさか。



ドン君、生まれてきてくれて

ありがとう❣️


そして、ドン君を産んでくれてありがとう❣️



11歳の1年も元気でやってこ~ね~(*^^*)



| 記念日 | 18:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10年目

10年前の5月6日は
ドン君が我が家にやって来た日(*^^*)

009_convert_20170502220732.jpg
ど〜も〜! ドンでしゅ〜(o^^o)

あっちゅー間に10年経ったね。

010_convert_20170502220835.jpg

毎回同じ事ばっかり言ってるけど
ドン君がやって来てからは
毎日が楽しくて幸せで╰(*´︶`*)╯♡

011_convert_20170502220930.jpg

巡り会えた事に心から感謝❣️

012_convert_20170502221027.jpg

これからもニコニコ笑顔でやってこうな(*^^*)

013_convert_20170502221103.jpg

アイスをもらう為に愛想笑いしてたんか〜い(⌒-⌒; )


007_convert_20170502220528.jpg

いつもそばに居てくれるドン君。
ずっと一緒❣️

ありがとう❣️

大好き❣️

| 記念日 | 14:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

敬老の日

この前の月曜日は、ひー君が遊びに来てくれた (*^^*)
しばらく見ない間に背が伸びて
ちょっとイケメンになって子供の成長は素晴らしい!



ドン君、うれちいな ヽ(≧∀≦)ノ

011_convert_20160922172753.jpg

急に遊びに来たから
心配して来てくれたのかな〜と思ったら
・・・
敬老の日で (⌒-⌒; )

ひー君からのプレゼント♬

013_convert_20160922172924.jpg

涙が出るほど嬉しかったよ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとう❣️


| 記念日 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめでとっ(*^^*)

7月17日。
ドン君10歳のお誕生日おめでと〜♬


10歳なりたてのホカホカ (*^^*)

006_convert_20160717215337.jpg
朝のドン君。

誕生日だけど何ら変わりない。

ただ、いつもと違うのは
「おめでと〜♬ドンしゃ〜ん」と何回も
ちいちゃい頭をこねくり回しまくった事 (^_^;)

005_convert_20160717215240.jpg

お誕生日プレゼントは…
わたくし、やる事がいつものんびりしてて
何を今プレゼントしたいかも決まらなく
昨日ネットで色々見てたんだけど
見れば見るほどわからなくって、保留状態 (ーー;)

003_convert_20160717215041.jpg

ドンしゃ〜ん、ちょっ待っててな!


ルリママちゃんからプレゼントいただきまちた〜

009_convert_20160717215824.jpg

ルリママちゃん、ありがとう(≧∇≦)
冷え冷えバンダナでこの夏乗り切ってもらうぜ!

007_convert_20160717215420.jpg
ドンしゃん、イキってる (≧∇≦)

008_convert_20160717215459.jpg
めっちゃ似合ってるよ ❣️ カワイイ💕

二桁になってちょっとだけ淋しい様な気持ちになるけど
まだまだ10歳。
元気モリモリ、毎日楽しくハッピーな1年にしような (*^^*)

| 記念日 | 23:06 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カミングアウト

梅雨の合間の晴れ 
今日が晴れでよかった (*^_^*)
って言うのも、わたくし本日51歳になりまちた~(^O^)/

何歳になっても 「おめでと~♪」を言ってもらうと嬉しいもんだね!

同僚のやまこはん(22年のお付き合い)
会社で会うのに朝一お祝いメールをくれて (o‘∀‘o)*:◦♪
プレゼントももらい家に持って帰ると~
   ↓


コラ~

まったく油断も隙もあったもんじゃない (>_<)

002_convert_20160608211101.jpg
逮捕すんぞ!

自分の物だと勘違いしてた紙袋の中身、オープン。
   ↓
003_convert_20160608211704.jpg
プププッ
なんちゅー顔しとんねん (≧∀≦)

色々詰め合わせ、サンキュ~ベルマッチョ♪

実は私、48歳の時にジストニアという病気になり
ジストニア専門の針治療の甲斐あって
むらは有るもののだいぶと良くなった。
一番苦しかった時に励ましてくれて一緒に泣いてくれたやまこはん。

今は更年期を一緒に戦い中だけど
そんなもんに負けるか~!と毎日しゃべりまくり大笑いし
楽しく過ごしてる。

そっ!まだ51歳。
ニコニコ笑って楽しい毎日を過ごすぞ~(*^_^*)


今日のお昼ご飯。
IMG_1409.jpg

IMG_1410 (1)

美味しかった (*^_^*)

| 記念日 | 22:48 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT