ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お弁当持ってゴー

本日も快晴!

仲良しさんが「お弁当持って散歩行く〜?」
って電話をくれたので行ってきました。

花園散歩。


イエ〜♬

ドン君ルンルン ♪(´ε` )

ルンルンのドン君だけど
お散歩の前にお弁当食べな腐ってまう〜ので
まず腹ごしらえ。

001_convert_20170423221033.jpg

ドン君、おこぼれ貰おうと必死のパッチやった〜

002_convert_20170423221240.jpg

緑にブルー、最高やね (o^^o)

004_convert_20170423221319.jpg
オヤツまで持ってきてくれたので
移動して次の休憩場所までレッツゴー

005_convert_20170423221500.jpg
おデブ〜 ブ〜やけど今日は特別やで〜
ドン君のもあるで〜♬

006_convert_20170423221746.jpg

陽射したっぷり浴びたね (*^^*)
けど風が結構冷たくて全然暑くなかった。

007_convert_20170423221823.jpg

楽しいお散歩やったね❣️

ありがとね (*^^*)

ゴールデンウィークまで1週間。
頑張ってこ〜 \(^o^)/


| お出かけ | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花園散歩

今日はあっち~!
いきなり夏やん (>_<)
早くこたつ布団と毛布なおさないと!

暑い中、花園散歩へ行ってきたぞ~ 



まだ桜イケるやん♪

003_convert_20170416145626.jpg

花園散歩は木陰が無いから本当にあちかった~

004_convert_20170416145804.jpg

ドン君、ご機嫌さんの顔に見えるけど
ほんとはヘバッテおりました (^_^;)

005_convert_20170416145828.jpg
出っ歯か (*≧∪≦)ププッ

006_convert_20170416145925.jpg

あちぃ~中、ちょいと抱っこもあったけど
よ~歩いたな~

これからお散歩の時間帯考えて行かないとね!

蚊もそろそろ出てくるし
ドン君の虫除けも買わないと!

明日から又一週間、頑張っていこっ !(^^)!

| お出かけ | 15:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日曜日②

昨日は疲れて更新出来なかった~

日曜日の花園散歩の様子をアップしよう。



金曜土曜とひー君がきてたので
お疲れかと思いきや、
ハッスル!ハッスル!

イイ感じやね~(*^^*)

今年はやっぱり寒いのかな~?



桜が咲いてない~

咲いてない桜の木の下で
花見客はイッパイやったけどね ♪

皆、好きやな 🍺

ドン君、おやつタイム。



オヤツ、ちゃんと持って来たよ! (おかん)




日曜日はダックスだらけやった~(*^^*)
やっぱりダックスびいきやわ~💗



今日は診察日。
最後の薬(8クール目)をもらいに来た。

やっと後1クールで終わる。

頑張れる o(^_^)o


桜めっけた~🌸



もう少し (*^^*)








| お出かけ | 10:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イケイケゴーゴー

天気予報通り、雨が降ってきたね~

8時半まで爆睡してたドン&おかん。

おっ! 雨降って無いやん! 散歩行くで~!
意気込んで出発 

花園に行ったら駐車場がどこも満車で深北緑地に変更。



少し風がちめたかったけど気持ちよか~
ドン君も調子よく歩いてたしね (*^_^*)

003_convert_20170326171749.jpg

今日は葉っぱの上を歩いたからかご機嫌さんで~

004_convert_20170326171919.jpg

イイ顔して走りまくりのドンしゃん♪

006_convert_20170326172058.jpg

ドン君が走ると私も走る

007_convert_20170326172152.jpg

走りながら写真を撮るのも大変だ~

008_convert_20170326172341.jpg
イケイケドンしゃ~ん 

1時間ほど遊んで車に乗った途端
チ~ン!

爆睡

おかぁちゃんも楽しかった~

011_convert_20170326172527.jpg

センキュ~! ドンしゃん (*^_^*)

| お出かけ | 17:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花園散歩ラスト

楽しかった花園散歩。
やっとこラスト。

とにかく ひー君を追いかけまくりのドン君。




お兄ちゃんも自転車だったので私がリードを持つ事に。

そらも〜 ひっさしぶりに走ったよ ( ̄O ̄;)

013_convert_20170319215121.jpg

お兄ちゃんは私の走ってる姿見て笑ってるし (⌒-⌒; )

ちょっとハードはお散歩だったけど
たまにはイイね〜(*^^*)

ありがとね❣️ ひー君 (*^^*)

008_convert_20170319215423.jpg

楽しかったね❣️ ドン君 (*^^*)

009_convert_20170319215556.jpg

おしまい。

| お出かけ | 07:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT