ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我が家が一番

昨日めでたく退院しました~\(^o^)/

ドンしゃんと熱い抱擁した後
片付けをしてお散歩に行って来たよ~



外の空気、久しぶり~



ドンしゃん、成長しましたね (~_~;)



横から見てもお肉ちゃん、
たっぷり付いてるね (~_~;)



お散歩から帰った後は足がダルいくらい
イッパイ歩いた (*^^*)

しばらくの間、おかぁちゃん家に居てるから
ふたりでゴロゴロしましょっ (о´∀`о)

時間を見計らってお散歩行くよ~♬


今朝のドンしゃん。


早起きしてゴミ捨てに行ってきてん。 (ドン)



やっぱり我が家が一番やね (*^^*)

ドンしゃんと一緒、やっぱサイコー💗




| 日々の事 | 16:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イケてない顔

昨日は夜9時になっても次男からラインがなく

ドン君、ひとりぼっちで居てないよな~⁉︎


心配でたまらなかったが・・・

ただラインするのを忘れてたみたい(>_<)

コンニャロメ~(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



で、送って来てくれた写真が~



ダラけとるやん ( ̄O ̄;)


一昨日のドン君。



もっとイケてる顔しなさいって (~_~;)


いよいよ明日は退院。

ドンしゃ~ん、おかぁちゃん帰るよ~

| 日々の事 | 16:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カリカリ・ホジホジ・スンスン

入院前、次男のご飯を買いだめ。



お決まりのカリカリホジホジ開始〜

ダンボールが破壊される前にオープン。

002_convert_20170429222619.jpg

これまたお決まりのスンスン攻撃。

003_convert_20170429223150.jpg

隅々まで念入りスンスン。

004_convert_20170429223343.jpg

ゴメンよ〜

ドン君のじゃないのよ〜 (^_^;)


そ〜いや〜 ドン君の体重どうなってるやろ〜⁉︎


おー怖っ(ーー;)




| 日々の事 | 15:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おっぱよ~ オヤスミ

おっぱよ~

半分寝ぼけながらの更新。

今日も朝陽に起こされた~



今日も暑くなりそうやね!

昨日のドン君。



仕事帰りにドン君の顔を見に行ってくれた長男。

長男大好きなドン君だけど
遊んだ後は次男とこに行ったって~(^_^;)

チーン(苦笑)

次男との絆が深まったのかな⁉︎


さ~ もっかい寝よっとzzz

オヤスミ(_ _).。o○



| 日々の事 | 06:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初オヤツ

おはよ~さ~ん。

窓側なので、思っきし陽が入ってきて起きた。


昨日は先生からオヤツの許可が出たから
売店にアイスを買いに行ってきた (^з^)-☆



売店の前ですぐに食べたぜっ!

美味しかった~(*≧∀≦*)


夕方になって、ほんのりお腹が痛い!

お腹がビックリしたのか⁉︎

トイレ!トイレ!ダッシュ!ダッシュ!

11時頃まで悲惨やった (>人<;)

その後は朝までグッスリzzz

寝れてよかった~!


昨日のドン君。




今日からピノ禁止令を自ら出した
おかんでした (^_^;)

| 日々の事 | 06:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT