ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

≫ EDIT

鶴見緑地散歩

あ~! やっと更新出来る~

睡眠をとるか、ブログ更新をとるか、

睡眠をとったzzz

ただいま美容院でカラー中。
その間に更新するぜ~

この前の三連休最終日、鶴見緑地へ行ってきたよ (*^^*)



イイお天気で人もワンコもイッパイ。


何桜やろ⁉️

満開ですごくきれかったので
ドン君、高い位置でハイポーズ 🌸


子ブタちゃん、重い~(^^;)



この日も自分のオヤツと飲み物は持ってきてたけど
ドン君のオヤツもお水も車の中に忘れた (汗)

((((;゚Д゚)))))))

ごめんちゃい!

三連休は天気にも恵まれ
楽しいお散歩が出来たね (*^^*)



ドン君がいてるから私も運動出来るし
日光浴も出来る!

ありがとうね ╰(*´︶`*)╯♡







| 日々の事 | 11:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花園散歩ラスト

楽しかった花園散歩。
やっとこラスト。

とにかく ひー君を追いかけまくりのドン君。




お兄ちゃんも自転車だったので私がリードを持つ事に。

そらも〜 ひっさしぶりに走ったよ ( ̄O ̄;)

013_convert_20170319215121.jpg

お兄ちゃんは私の走ってる姿見て笑ってるし (⌒-⌒; )

ちょっとハードはお散歩だったけど
たまにはイイね〜(*^^*)

ありがとね❣️ ひー君 (*^^*)

008_convert_20170319215423.jpg

楽しかったね❣️ ドン君 (*^^*)

009_convert_20170319215556.jpg

おしまい。

| お出かけ | 07:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花園散歩の続き〜

おっぱよ〜

ついに3連休が終わってしまった〜(T ^ T)
今週は仕事がハード。
頑張っていくぞ〜




昨日は鶴見緑地に行ってきたけど
とりあえず土曜日の花園散歩の続き〜



とにかくお兄ちゃんとひー君と一緒に居たいようで
坂を駆け上り〜

016_convert_20170319214729.jpg
ひー君を追いかけ〜の〜

006_convert_20170319214812.jpg
お兄ちゃんとイエ〜!とドヤ顔。

017_convert_20170319214947.jpg
下りは恐々下りてたドン君。

何回上ったり下りたりしたかな〜

みんなの動きについていけない私は
お兄ちゃんにリードを渡して休憩中。

014_convert_20170319214508.jpg

お兄ちゃんはひー君も見ないとあかんし
ドン君とも遊ばないとあかんし大変やね〜
・・・
すごい他人事 (^_^;)

015_convert_20170319214535.jpg
たまに甘えんぼちゃん (*^^*)

004_convert_20170319214620.jpg
ちかれた〜 (ドン)

ドン君の運動はまだまだ続く〜

| お出かけ | 07:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どこや〜

昨日のお散歩。
鶴見緑地に行こうか?淀川河川敷に行こうか?
どっちにしよかな〜?と思ってたら
長男から電話がかかってきて
花園公園で合流する事になった。



合流する事がわかってたのかな?
車から降りたらすごい勢いでグランドまで
お兄ちゃん一家を捜す捜す!

002_convert_20170319213934.jpg
多分こっちや〜 (おかん)

012_convert_20170319214106.jpg
そっちちゃうで〜 (おかん)

やっとこめっけ〜

011_convert_20170319214218.jpg

めっけた後は超ハードに動きまくったドン君でした〜(*^^*)

写真がイッパイあるので明日に続く〜

| お出かけ | 09:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリミングday

昨日はドン君トリミングday。

何ヶ月ぶりだろっ?

最近皮膚の調子バッチリで毛もふっさふさ。
フード変えたからかな?


イケてるで〜(^_−)−☆

002_convert_20170318230327.jpg

トリミングと一緒に
フィラリア検査とフロントラインもしてもらったよ。

001_convert_20170318230024.jpg

血液検査、赤字のとこはあるけど
全く問題無し!との事。

バッチグー(^_^)v

写真をバチバチ撮ってたら
ど〜も飽きてきたようで・・・

003_convert_20170318225433.jpg

三つ指ついて熱い視線で訴えておりました (^_^;)

トリミング前のお散歩。

004_convert_20170318225149.jpg

トリミングお疲れさん!


さ〜天気もイイしお散歩行くか〜

どこ行こかな〜

| 病院 | 12:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT